伊藤計劃

tweet
share

news

2015-07-31 :『屍者の帝国』本ポスター、本予告解禁!

プロジェクトの第1作目となる10月2日(金)公開『屍者の帝国』のメインビジュアルが解禁となりました。

そして劇場本予告編が明日8月1日(土)より各劇場にて解禁となります。この度解禁されたメインビジュアルは、redjuiceによる描き下ろし。主人公のジョン・H・ワトソンほか、生前ワトソンの友人であり、屍者となって旅に付き添うフライデー、ワトソンのお目付け役大英帝国陸軍大尉のフレデリック・バーナビー、旅の途中折に触れて遭遇する謎の美女・ハダリー・リリスが、戦場をバックに立ち並び、彼らの背後には、無数の屍者たちが群れをなしている、というもの。彼らを待ち受けている運命、これから巻き起こる壮大な冒険譚をイメージしたビジュアルとなっています。

また、本予告編は、ワトソンがフライデーを屍者として蘇らせる物語の重要なシーンより始まります。魂を持った屍者“ザ・ワン”を生み出した物語のカギとなる「ヴィクターの手記」を求め、世界中を旅するワトソンたち。「ヴィクターの手記」とは一体何なのか?フライデーに21グラムの魂は宿るのか?EGOISTによる主題歌[Door]を背景に『屍者の帝国』の壮大なる冒険を本予告を通じて是非、劇場で体感して下さい。