伊藤計劃

tweet
share

news

2015-07-30 :『ハーモニー』キャスト・スタッフ情報発表

『ハーモニー』のキャスト・スタッフ情報が解禁されました。

女性がメインキャストを占める本作品。大型プロジェクト有終の美にふさわしく、沢城みゆきが主人公の霧慧トァン役に決定した。
沢城演じる霧慧トァンは、13年前の事件で共に自殺を図り逝った友人・御冷ミァハの存在に今なお縛られながらも、世界の戦場を渡り歩き平和維持活動を行う監察官。また、13年前の事件の首謀者で、調和と慈愛を重んじた優しすぎる世界を拒絶し、トァンらを誘って自殺を企てるカリスマ的魅力の美少女・御冷ミァハに上田麗奈を抜擢。二人の良き理解者で、13年前の自殺未遂を経験して以降、トァンとは対照的に社会に溶け込むべく生活を送る零下堂キアンに洲崎綾。その他、トァンの父で、〝優しすぎる世界"を支える高度医療システムWatchMeの生みの親の科学者・霧慧ヌァザに森田順平。ヌァザのシステムの共同開発者・冴紀ケイタにチョー。大量殺人事件の解明に乗り出したインターポールの捜査官・エリヤ・ヴァシロフに三木眞一郎。トァンの上官であるオスカー・シュタウフェンベルクに榊原良子。トァンと戦地で取引を行うトゥアレグ族の戦士・アサフに大塚明夫といった重厚なキャスト配置となりました。