伊藤計劃

tweet
share

news

2015-07-16 :主題歌は3作品すべて、EGOISTが担当!

【ノイタミナムービー第1弾】の『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』のエンディング・テーマを担当したEGOISTが【ノイタミナムービー第2弾】でも主題歌を担当することが決定!
EGOSITは2011 年ノイタミナにて放送された『ギルティクラウン』に登場するアーティストグループとしてsupercellのryoがプロデュース。キャラクタービジュアルはredjuiceが担当しています。

楽曲はそれぞれ
『屍者の帝国』    「Door」EGOIST
『虐殺器官』     「リローデッド」EGOIST
『ハーモニー』    「Ghost of a smile」EGOIST

●EGOISTボーカルchellyからのコメント●
『PSYCHO-PASS サイコパス 2』を見ている中に流れるCMで、【Project Itoh】のことを知ったのですが、まさか関わることができるとは思わず吃驚しました。声優の方の語りがついた、プロモーション映像が既に雰囲気たっぷりで、惹き込まれる内容だったので、この空気感を壊さないように慎重に、でもEGOISTらしく、表現することができていたらなと思っています。

楽曲は、それぞれタイプの違う曲が揃っているのですが、どの曲も一貫してメロディや、歌詞にメッセージ性が強いです。聴いてくださる方に伝えたいものや、訴えたいものを捉えて、それを踏まえて表現するということを意識しました。

3ヶ月連続で劇場公開ということで、私もすごく楽しみにしています。お話はもちろんですが、映画館で観る特別感というか、映像や音響の迫力や臨場感を余すところなく味わえたらなと思います。そして、EGOISTの曲の方も是非よろしくお願いします。

ノイタミナでの各作品キャスト解禁PV内で音源解禁となります。
お見逃しなく!